« アメリカ留学 | トップページ | 練習 »

2005年4月24日 (日)

練習

今日は3時間ほど練習。
新学期が始まったので、学校は新入生などでにぎわっていた。
ラ・ボーズのMを、リンクメタルの7☆に合わせてみた。
堅さはジャストフィット。
だが、口がバンドレンZZに慣れているせいか、下から上までの
音のつながりが悪く、特にサブトーンが出しにくい。
高音はかなり楽に出るが、これは7☆のMPがいいからだろう。

肝心の音色が私には物足りなかった。
ZZと比べてみると、ZZのほうが明らかに張りと腰と艶のある
豊かな音が出ていた……。

というわけで、多分私の口はバンドレンのリードが合っているのだろう。
様々な試行錯誤の後、結局はまた
オットーリンクメタル7番にバンドレンZZ3番、という組み合わせに
戻ってきたのだった。(苦笑)

|

« アメリカ留学 | トップページ | 練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/3837487

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« アメリカ留学 | トップページ | 練習 »