« ベータナ・オルガンナイト | トップページ | メガネ新調 »

2005年5月16日 (月)

過ごしやすい季節

暑くもなく寒くもなく、空気もからっとして、
今が一年で一番過ごしやすい季節ではないだろうか。
風薫るの言葉通り、空気を吸うと新緑の香りがして
とても気持ちいい。
こんな季節に部屋にこもって練習するのは
もったいない気もする。野外で吹いたら気持ちいいだろうな。

練習は、2コマほど。
2日間ブランクがあったので、なんかリードの感じが変わっていた。
新しいリードに替えたらいい感じになった。
このところ、リードのへたりが早いような気がする。
よく練習しているせいか、あまり慣らさないで使っているせいか。

ブランクがあるとやはり元に戻るのに時間がかかる。
今日もあまり調子が出なく、口が疲れるのも早かったので
早々に切り上げた。
やはり一日最低2コマぐらいは練習したいものだ。

|

« ベータナ・オルガンナイト | トップページ | メガネ新調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/4153782

この記事へのトラックバック一覧です: 過ごしやすい季節:

« ベータナ・オルガンナイト | トップページ | メガネ新調 »