« 御影でのライブ | トップページ | うまくなるためには »

2005年6月26日 (日)

パソコンと電磁波

AMラジオが好きで、よく聴くのだが、
パソコンで仕事中にちょっと一息入れようと思って
ラジオのスイッチを入れると、ラジオにものすごいノイズが入る。
ラジオをパソコンから遠ざけるか、パソコンの電源を落とすと
ノイズはなくなるから、ノイズの原因がパソコンにあることがわかる。
素人だからよくわからないけど、こんなすごいノイズを発生させる
電磁波をパソコンは発してるんだなと思うとなんか怖くなる。
特に、小さい子供のうちからこんなのをずっと使い続けるのは
体によくないんだろうな。

|

« 御影でのライブ | トップページ | うまくなるためには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/4713384

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンと電磁波:

« 御影でのライブ | トップページ | うまくなるためには »