« kiroro | トップページ | パソコンと電磁波 »

2005年6月26日 (日)

御影でのライブ

御影のおしゃれなレストランでライブだった。今回が2回目である。
何が緊張するって、MCをやらなければならないというので
朝から緊張してそわそわした。

ライブの出来自体は、前回よりはマシになったかな、
という感じ。だが、演奏面というよりも自分の精神面の弱さの
方が問題かなと思った。

聴いている人に感動と楽しさと心地よさを届けたいと思って
演奏するのだが、その一方でああ、またペンタトニックやっちゃったなとか、
このスケールもっと練習しとけばよかったなとか、
そういう弱気が顔を出したりしてしまうのだ。

僕らの次にボサノバのバンドが演奏したのだが、
とてもステージ慣れしているらしく、堂々としていた。

まあ、こういう場所で大いに鍛えられるのも必要なことだろうと思う。
こんな僕に演奏する場を与えてくださっている、
とても親切で心から音楽を愛しているマスター親子に感謝するばかりである。

|

« kiroro | トップページ | パソコンと電磁波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/4708335

この記事へのトラックバック一覧です: 御影でのライブ:

« kiroro | トップページ | パソコンと電磁波 »