« 打出ウッドストック | トップページ | セッション余話 »

2005年8月 7日 (日)

三宮セッション

昨夜は月一回の三宮でのセッション。
折しも元町・神戸一帯では花火大会で、
浴衣で着飾った美女たちを眺めながら、
泣く泣くセッション会場へ。

やはり、というべきか、ふだんよりお客さんは少なめ。
だが、常連さんはちゃんと来ている。
SAXは私を含めて3人。最初は、師匠を含めてみんなで
「枯葉」。これでけっこうリラックスできた。わたしはどちらかというと、
高速バップよりもメロディアスな歌ものをしっとりと歌いこむのが
好きなので。

宴もたけなわになった頃、私とKさんとで、donna leeを。
出来はあまり良いとは言えないが、先月よりはましか。
夏休みにしっかり練習して、来月はさらにワンランクアップしよう。
リフがびっちり決まるととても楽しい。
楽しい時間はあっという間に過ぎる。
なんだかすごく楽しい時間だった。来て良かった。

|

« 打出ウッドストック | トップページ | セッション余話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/5345784

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮セッション:

« 打出ウッドストック | トップページ | セッション余話 »