« 副科エレキギター | トップページ | 練習日記 »

2005年10月20日 (木)

パットメセニーアンサンブル

パットメセニーアンサンブルの第1回目。
『サンライト』という曲を初見でやった。
管楽器にとっては苦難のC調譜。
しかも#がたくさんついてくる上に、転調に次ぐ転調で
どうなることかと思った。しかし、学校で2年間やってきただけの
ことはあって、1コマ終わるまでにはどうにか吹けるようになっていた。
やっぱり身についているんだろうなあ。

それよりもこの曲がとてもメロディアスで、さわやかで、
私の好きな雰囲気を持った曲だということに
かなり助けられた。

ほんとなら、テナーで吹くよりもフルートで吹くのにふさわしい曲だと
思う。……というわけで、フルートも使い物になるように練習したい♪

|

« 副科エレキギター | トップページ | 練習日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/6488926

この記事へのトラックバック一覧です: パットメセニーアンサンブル:

« 副科エレキギター | トップページ | 練習日記 »