« 秋が来た | トップページ | ライブが終わった。 »

2005年10月12日 (水)

練習日記

明日のライブに向けて、12時~18時頃までリハ。
まあ何とか形になってきた。
キーボードの前に坐ったら、メンバーから「とても似合ってる」と
言われた。実際、自分でもそう思う。

休憩時間に、四方山話になった。
ふだんはそんなことする時間なんてない。
秋休み期間だからこそできる、だらだら練習。

練習後、みんなでラーメン屋に行った。
そこでも四方山話。恋愛話。
学校内での、誰と誰がつき合っているとか
そこに至る経緯とか、今まで知らなかったいろんな話を
情報通の子から聞いて、開いた口がふさがらないほど驚き呆れた。

いやはや、何とも恐ろしい。
この学校は、男女比が不均衡で、女子の数が圧倒的に
少ないので、女子はやりたい放題らしい。

むかし、あみんの『待つわ』という歌の歌詞で、
「かわいい顔してあの娘 わりとやるもんだねと…」というくだりがあったが、
まさにそれが私の感想だった。
普通の神経なら考えられない、そんなドロドロのぐちゃぐちゃな男女関係。
ああ、恐ろしや。

一つ言えるのは、男受けする女の子には要注意、ということだ。
くわばらくわばら。

|

« 秋が来た | トップページ | ライブが終わった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/6373483

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日記:

« 秋が来た | トップページ | ライブが終わった。 »