« パットメセニーアンサンブル | トップページ | ポップスアンサンブル第2回 »

2005年10月21日 (金)

練習日記

今日は午前中~昼2コマ練習。
楽器もいい感じで鳴っている。
試しに3番のリードにしてみたが、最初はいいものの
時間が経つと疲れてくるので、やっぱり2半が合っているみたいだ。
練習後、「愛に飢えている」というM嶋君としばし雑談。

昼ご飯を作って食べて、その後昼寝。
昨日の疲れがどっと出たみたいだ。
何が疲れるといって、肉体的には全く疲れないのだが、
精神的に疲れるんだ。
目覚めた後、三宮に出てぶらぶらしていたら、ドラマーのN君がかわいい彼女を連れて
歩いているのにばったり出会った。私もびっくりしたが、N君も「びっくりした~」
と言っていた。

文庫本を2冊購入。これがすごく面白いんだ。

|

« パットメセニーアンサンブル | トップページ | ポップスアンサンブル第2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/6504916

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日記:

« パットメセニーアンサンブル | トップページ | ポップスアンサンブル第2回 »