« グラス一杯のワイン | トップページ | 菊地成孔メロドロジー論 »

2005年10月10日 (月)

テナーのCD2枚

新星堂岡山店でテナーのCD枚を購入。
エディ・ヒギンズfeat.スコット・ハミルトンの『マイファニーバレンタイン』と、
ズート・シムズの『ダウン・ホーム』。

スコット・ハミルトンは、色気のあるセクシィ&ムーディーな演奏。
速いフレーズなどないが、すごく歌いこんでいる感じ。
目指すべきはこういうスタイルなのかもしれない。

ズート・シムズの方は、ひたすら陽気なスイング。
明るくて楽しいなあという感じで、黒人プレイヤーとは違った味。

にしても、新星堂のポイントカードのシステム、どうにかならんのだろうか。
せっかくポイントためても1年で3000ポイント以下ならまたゼロに戻ってしまう。
そのたびに不愉快になる。店に対する印象はよくないなあ。
もうすこしお客さんを呼び込む努力と工夫が必要だろう。
NTTクレドのヴァージンが撤退したのだから、ビジネスチャンスだと思うんだが。

|

« グラス一杯のワイン | トップページ | 菊地成孔メロドロジー論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/6331956

この記事へのトラックバック一覧です: テナーのCD2枚:

« グラス一杯のワイン | トップページ | 菊地成孔メロドロジー論 »