« 石原さとみの演技に拍手(NHK「義経」) | トップページ | 日記 »

2005年11月21日 (月)

今日の一日

朝早く起床。
雑用、買い物など。
今日はたまってた仕事を片づけようと決意。
気力のあるうちに仕事に取りかかる。
昼食を挟んでまた仕事。
眠くなったので散歩。帰って仕事。
仕上げてから一コマ練習。
やった! とりあえず予定はこなせた。


とにかく仕事優先の一日だった。
仕事をためると精神的によくない。何やってても仕事のことが脳裏を離れないからだ。
そういうときには朝練習もせずにさっさと仕事するに限る。
有無を言わさずバタバタと片づけたおかげでかなりすっきりした。


さて、頭を使うと甘いものが食べたくなる。
私は森永エンゼルパイが好きなのだ。
夕食後に2個食べたいのをどうにか我慢して、1個にとどめておいた。
今週はライブもあったりして、忙しい週になりそうだ。
……って来週にはもう12月やん! 早すぎる。

|

« 石原さとみの演技に拍手(NHK「義経」) | トップページ | 日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/7252563

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一日:

« 石原さとみの演技に拍手(NHK「義経」) | トップページ | 日記 »