« ドラマ愛の劇場「病院へ行こう!」 | トップページ | 副科ギター »

2006年2月19日 (日)

雑感

今日は頭もまあまあ冴えていたので、仕事がはかどった。
そのかわりに練習時間は少なかった。
夜、練習を終わったときに、1年生に「ラーメン食べにどうですか?」
と声をかけられたのだが、あまり腹も減っていなかったし、
ラーメンは胃に重いなと思ったので、「また今度」と言って
誘いを断ってしまった。ああ…なんとつき合いの悪い…。
しかし、誘ってくれるということはとてもありがたいことだ。
この3月で学校は終わるけれども、これからもここで出会った縁を大切に
していきたいと思う。

……にしても、学校を出たらサックスはどこで練習すればいいのだろう?
山、川、海辺、広い公園、高架下などが思いつくのだが。

|

« ドラマ愛の劇場「病院へ行こう!」 | トップページ | 副科ギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/8740352

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« ドラマ愛の劇場「病院へ行こう!」 | トップページ | 副科ギター »