« 原点回帰 | トップページ | ロックセッション »

2006年2月27日 (月)

練習日記

フルバンドスコアのパート譜分けをやっていて、11時までにどうにか
全部完成しようと思うが思いの外大変な作業で力尽き、そのまま
深い眠りへ。昨夜からの疲れもあり、起きたら夕方。
夕方から練習に。楽器がとてもよく鳴って気持ちいい。
卒業直前になって、これだけ楽器を鳴らせるようになったか、
と思うと感慨もひとしお。オーバートーンの練習をやること、
できるだけ毎日楽器を吹くことが大切だろう。

学校も試験期間に入り、暇になると思いきや、さにあらず、
今週もライブやらセッションやらが目白押し。
加えて、フルバンドのパート譜を完成しなきゃいけないし、
中旬のライブに向けてサルサのアレンジもしたい。
まあ焦らず頑張ろう。

|

« 原点回帰 | トップページ | ロックセッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/8863996

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日記:

« 原点回帰 | トップページ | ロックセッション »