« サウンドチェック | トップページ | 懐かしい人 »

2006年3月19日 (日)

フェアウェルライブ無事終了

フェアウェルライブが無事に終了しました!
一言で言うと、とてもいいライブでした。
事故もなくたいしたトラブルもなく、時間も若干巻き気味で
スムーズに進行しました。

3部構成で、時間が経つにつれて盛り上がっていき、
第3部では音楽ファンの耳と目を十分に楽しませることができたのでは
ないかと思っています。正味5時間ぐらいはあったと思いますが、
聴いている方も時の経つのを忘れるほどでした。特に若い人たちの
進歩というのは著しいものがあるということを実感しました。

3年間この学校にいましたが、これまでで最も充実感のあったコンサートでした。
自分自身の出番は1曲だけで、その中でも20秒程度の間奏という短さだっただった
のですが、それ以上に学校全体で講師、PA、出演者が一体となって一つの
ステージを作り上げたという充実感がとても大きかったです。

自分自身の演奏に関しても、あとでみんなから「よかったよ」という声が今まで以上に
もらえたので、とてもうれしかったです。

さすがに男泣きはしませんでしたが、してもいいぐらいに感動的な一日となりました。
学校最後の演奏で悔いのないパフォーマンスができたことに、感謝しています。

|

« サウンドチェック | トップページ | 懐かしい人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/9167002

この記事へのトラックバック一覧です: フェアウェルライブ無事終了:

« サウンドチェック | トップページ | 懐かしい人 »