« NHK『あの人に会いたい』長沢節 | トップページ | 今日の一日 »

2006年4月18日 (火)

リハ

来月やるライブの第1回目のリハだった。
今回はギタリストが入れ替わって、私もちょっと緊張したのだが、
すごくいい雰囲気でできた。
かなりいろんなところでライブをやっている人で、引き出しも多く、
まさにツボを心得ているという感じだった。
その人のフレーズを聴いているだけで勉強になるというか、
このフレーズかっこいいやんとか、ちょっと自分もまねしてみたいとか、
かなり触発されるものがあった。


同じようなことをやっていても、違う人とやるとここまで違うのか
ということを知った。いいとか悪いとかうまいとか下手とかいうことでは
ないけど、やはりジャムというのはいろんな人とお手合わせしてみるべきなのだろう。
そしてまた、私も「あいつとやってみたい」と言われるようになりたい、と思った。

|

« NHK『あの人に会いたい』長沢節 | トップページ | 今日の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/9645075

この記事へのトラックバック一覧です: リハ:

« NHK『あの人に会いたい』長沢節 | トップページ | 今日の一日 »