« ライフワーク | トップページ | 『たけしの誰でもピカソ』数学編 »

2006年4月 7日 (金)

『純情きらり』

NHKの朝ドラ『純情きらり』が始まりました。
「音楽」と「家族」をテーマにしたドラマだそうで、
今度のは見続けられるかも?と、楽しみです。

主演の宮崎あおいが『スタジオパーク』に出てましたが、
私はぽっと出の新人かと思ってましたが、何と芸暦16年の
大ベテラン。恐れ入りました。

とにかく現場が大好きだとか。有働アナとの会話の中でも
「消えもの」という業界用語を使い、有働が理解できない場面も(笑)。
インタビューの受け答えもじつに手慣れたもので、まさに「大物」の
風格さえ感じました。

プライベートでは靴が大好きだそうで、NHKなのに「オゾンの靴が…」と
言っていましたが、お咎めもなく無事にやりすごしました。

20歳とは思えないぐらいに初々しいのになぜかものすごく輝くオーラを
放っている宮崎あおいに期待しています。

|

« ライフワーク | トップページ | 『たけしの誰でもピカソ』数学編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/9475425

この記事へのトラックバック一覧です: 『純情きらり』:

« ライフワーク | トップページ | 『たけしの誰でもピカソ』数学編 »