« 和装ノススメ | トップページ | 慰霊の季節に思う »

2006年8月14日 (月)

『週刊ポスト』が「あいのり」を告発

どうしても生理的に受けつけない番組の一つが、フジ系の「あいのり」なんですが。
相方が見てるので、やむをえず目にすることがあります。
他人の口説いたり口説かれたりする様子を見るのが、まるで出歯亀趣味のようで、
かなりイラッとくるんです。

で、今週の『週刊ポスト』が、その「あいのり」を告発していました。

■なんでも、ラブワゴンがボスニア地方に行ったときに、TVスタッフが、「悲劇的な
シーンを撮りたい」と言って、現地の人に無理を言って3時間に亘って
戦争の時の体験を語らせ、忘れようとしていた心の痛みをよみがえらせたという。

■また、戦争の犠牲者が眠る墓地で、メンバーの女の子らがキャアキャアと嬌声を
あげて、現地の人たちを不快な思いにさせたとか。

■女性メンバーとTVスタッフがくっついちゃって、同じ部屋に裸で寝ていたのを
現地の人が発見して、「こんな人たちに部屋を貸すのはもうイヤだ」とひんしゅくを
買ったとか。

■出演しているのは素人ではなくてやらせだとか。

最後の「やらせ」疑惑は、周知の事実ですが、どうにも許せないのは、「墓地で
嬌声をあげた」ってことですね。日本の恥です。やっぱり平和ボケなのかね。
海外で現地の人のために一生懸命汗を流している人たちがいる一方で、
こんな非常識な人のために日本人の評判が悪くなるのは許せません。

そもそもあの品のないピンクの「ラブワゴン」を世界で走らせるということ自体が、
色ボケというか色キチ○イというか……。あんな若い男女が四六時中いっしょにいて、
何も起こらないわけないでしょう。まさに「走るラブホテル」です。やめてほしいです。

TV業界というのは視聴率のためならなんでもやるところなんでしょうけど。

詳しくは、今週の『週刊ポスト』(エビちゃんの表紙が目印)をご覧ください。

|

« 和装ノススメ | トップページ | 慰霊の季節に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/11423916

この記事へのトラックバック一覧です: 『週刊ポスト』が「あいのり」を告発:

» あいのり 主題歌 [主題歌FAN]
「あいのり」の主題歌、川嶋あい/My Loveを紹介しています。あいのりを見ると恋をしたくなっちゃいますね。 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 11:25

« 和装ノススメ | トップページ | 慰霊の季節に思う »