« リハ | トップページ | 秋の匂い »

2006年9月17日 (日)

小柳ゆき

先日テレビを見ていたら小柳ゆきが出ていた。
このところあまり見かけなかったので、ずっと気になっていたの
だった。

昔、コギャルっぽい雰囲気でデビューしたてのころは、
ただのコムスメやん、と思ってあまり気にもとめなかったのだが、
紅白に出場して「あなたのキスを数えましょう」を歌ったのを見て、
その歌唱力、説得力にまるで稲妻にでも打たれたようになって、
不覚にもボロボロと涙を流してしまった。
歌で人を泣かす。すごいことですよ、これは。

以来、この数年間、全然見かけなかったので気になっていたところだった。
城と忍者が好きという意外な面も知り、さらに好感度がアップした。

実力派の歌い手であることは間違いない。
実力と売れ行きが必ずしも一致しないという業界の悲しさもあるが、
競艇のCMソングもとてもいい歌だし、これからも、末永く私たちにいい歌を
聞かせてほしいと思う。

|

« リハ | トップページ | 秋の匂い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/11923759

この記事へのトラックバック一覧です: 小柳ゆき:

« リハ | トップページ | 秋の匂い »