« もし、神の視点があるとすれば | トップページ | 米良美一インタビュー »

2007年9月 2日 (日)

岡田斗司夫のダイエット

先週の「ビーバップハイヒール」にカシコブレーンとして
出演した岡田斗司夫氏をみて驚いた。痩せている。
なんでも50㎏ぐらい減量したらしい。
それだけ元が太っていたと言えばそれまでなのだが、
なんだか別人のように見えた。

痩せているとなんだか神経質そうに見えて、しかも老けて見える。
私は個人的には昔の岡田氏の方がよいなと思う。

統計的に見ても、やや小太りの方が長生きするらしい。

私も、昔の私を知る人から見れば、太ったと言われるし、事実そうなのだが、
逆に昔の自分の写真を見ると、貧相で神経質そうで頼りなげでもある。

もうこれ以上太るとやばそうなので、少なくとも現状を上回るのは避けたいが、
あえてガリガリになることもない。適度に運動して、適正体重、適正体脂肪率
の維持に努めたい。

|

« もし、神の視点があるとすれば | トップページ | 米良美一インタビュー »

コメント

ご無沙汰しております(苦笑)
自社サイトが新設されたため、ブログも新しくOCNで開設いたしました。 テナーマンさんも元気そうでなによりです(笑) 以前のブログは仕事紹介とごちゃまぜだったので、今回からのブログはかなりプライベートにできそうです(笑)また、よろしくお願いします。

投稿: re-born | 2007年9月 3日 (月) 09:46

re-bornさま
お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったので、
もうブログやめはったのかな、と思ってました(笑)。
また読みに行かせて頂きます。
私のブログも以前より更新ペースが落ちていますが、
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 暴れん坊テナーマン | 2007年9月 7日 (金) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/16318663

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田斗司夫のダイエット:

« もし、神の視点があるとすれば | トップページ | 米良美一インタビュー »