« 過去占ってもらったこと | トップページ | 笑いの精神 »

2017年8月 8日 (火)

今日の食事

だいぶ食欲が戻ってきた。
朝は、フルーツジャム入りのパン。
昼は、バイキング形式で、とてもたくさん食べた。
夜も、豚肉と空芯菜、卵、玉ねぎ、にんにくの炒め物。
ビールも350mlのを少しだけ残す程度飲んだ。
お酒というのは、その日の調子によって、ちょっと飲んだだけで口の中が苦くなったり頭が痛くなったり酔いが回ったりするが、そういう時は体が拒絶している時なのだろう。

今日はビール一缶でも少しも酔った感じもしなく、すごくおいしく飲めた。
ということは、体が要求していたということなのだろう。
あれこれ考えて悩んだりくよくよしたりするのではなく、お酒は、おいしく楽しく飲むのが一番だと思う。
適量は薬なのだから。

|

« 過去占ってもらったこと | トップページ | 笑いの精神 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96735/65640265

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の食事:

« 過去占ってもらったこと | トップページ | 笑いの精神 »